海月と海老

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

 

なぎです。

 

文字にする系のやつやってみたかった!

んですけどなにぶん大した機会も

なかったもんで…。

 

──────────て感じでしたが

そういえばフラスタ立てたし、

FFさんがフラスタの話で書いてらっしゃった

のでこれはチャンスじゃん〜!

 

のマインド。

 

まぁまぁ長文で"アレ"なので

休み休み読んだり、途中でめんどいわ!

ってなっちゃっても…許します!!!

 

 

愛知公演のフラスタ!!

 

改めて見てもめっちゃ良いなこれ…。

字が…ちっちゃいけど…。

 

フラスタ出したいってなった理由

これね〜、

正直覚えてないけどキャスト発表の時くらい

から言ってた気がする…。

あれ、4th発表された時だっけ。

覚えてないや…。

なんですけどふわっと、

あぁ…坂倉花さんにお花出したい!

って明確な想いを抱いたことは

覚えています。それははっきりと。

 

とまぁ冗談で、

実際は生放送の初披露位の時かな、

ファンレター書いたあたりで

フラスタも出す!って言ってた記憶ある。

 

…早すぎない?(笑)

まぁでも時期とか明確な理由はなくて

ただ純粋に坂倉花さんが勇気を貰えるような、

元気になってくれるような

フラスタ出したいな〜って思ってたので

それを形にできたことが何よりの幸せかな、

って思ってます。

 

フラスタの失敗経験が実はありまして、

フラスタ実際1回前立てようとしたんですけど

なっかなか忙しかったもんで

連絡がゴミカスった結果

話飛んじゃったんすよねぇ…。

絵師さんには未だにごめんなさいと

思っております…。

 

そんなこんなで今回ちゃんと立てれんのか!

って感じだったんですけど

丁度お盆休みあたりが被りそうだったので…。

頑張りました。はい(自分で言うな)

 

ここだけの話、

フラスタのイラストとか全体的なデザインとか

割となぎさんは何も考えてなくて

本当にお金出しただけなんですよ。

 

皆さん、ぴぴさんって方知ってます?(突然)

フラスタのイラストを

描いてくれた子なんですけど、

いやぁ、本当にこの子がいなかったら

フラスタここまでの反響なくてですね…。

イラスト描いてくれたのも

クラゲの風船の話も

色合いの話も

全部この子出の話なので

真剣におんぶにだっこだったんですよ。

冬毬とさくちゃんが並んでるやつがいい!

ってしか言ってなくて…。(笑)

年下の女の子におんぶにだっこで

お金だけ出してフラスタ立てた人です。

これ無限回言ってます。

改めますが本当にぴぴさんに頼んでよかった。

天才で助かりました。

本当にありがとうございます。

(皆フォローしよう)

 

お花屋さんとのやり取り

これ書いてなかったんだけど、

イラストパネルとバルーン送れ!

って言われたので

まぁ…頑張って送りました…。

バルーンは適当にAmazonぽちぽちしたけど

いやねぇ、イラストパネル作るのむずすぎ。

 

 

ダイソークオリティーです…。

3hくらいかけてた気がする…。

イラストパネルとバルーンを

お花屋さんに送った後なんですけど

依頼した時にこんなのにしてください!

って伝えて回答も貰っちゃって

特にやり取りしなかったな…。

だからめっちゃお花屋さんから

写真来るまで怖かったな…。

 

 

写真来た時は早くさくにも

皆にも見て欲しいな〜って思ってた。

 

ちなみに

なんで愛知公演やねん!

千葉か東京ちゃうんかい〜!!!

って思ってる方、めっちゃいそう。

これのアンサーなんですけど

ぴぴさんが愛知公演しか来られないので

折角なら見せてあげたいじゃん!

みたいな感じだった気がする…。

そのおかげかせい

愛知公演でさくちゃん宛のフラスタ

この1基しかなくて

ポストめっちゃ嬉しかったな〜って

なってたりは…する…。

 

 

締めに長ったらしいの書くんですけど、

そんなこんなでめっちゃフラスタのこと

褒めていただいてる訳なんですが…。

いやぁ、本当にフラスタ立てれてよかった。

失敗経験もあってめっちゃ心配で、

当日に青春18切符使って

東京から名古屋行ってたんですけど

実物見るまではずっと怖かったんですよね。

まぁでも成功体験できたし、

また機会があったら出しちゃうぞ〜の顔つき。

 

あとはあれかなぁ、

反響とかの話なんですけど

ひさをさん、いわさん、よざらんさんに

挟まれてたんですよねフラスタが。

そのせいかおかげかたくさんの方に

見ていただいて、

かじゅーさんに

 

クラゲめっちゃいい、

普段知り合いのフラスタあっても

写真撮らないけど

めちゃめちゃいいから撮った。

 

って言われたことを未だに覚えてます…。

仲良い方に褒められるの

めっちゃ嬉しくて、

愛知両日でも沢山褒められて、

それから今でもまだ凄かった!

って言われるので凄く嬉しいな〜、と。

1番はさくちゃんが喜んでくれてたことが

嬉しかったかなっ!

 

福岡はわかんないけど

東京公演は3期生宛に出したいので

ツイプラいい感じに立てます。

協力…してください…(懇願)

イラストが出来次第〜って感じですけど

今のところ、(また)ぴぴさんにお願いしてて

バカクソ上手くて泣いてるので

またおんぶにだっこしてます。

乞うご期待!ってことで!(笑)

 

てな感じで締めさせて頂きます。

さくちゃんに対する想いは〜、

21日辺りにリリイベ1年記念で

また書こうと思ってるのでそこで!

(というかここはLiella!に対する思いを

つらつらします)

あと!明日9/18はさくちゃんが

キャスト発表されて100日なので

みなさんもお祝いしてあげてください。

 

以上、なぎでした(:]ミ

 

(ポストの埋め込み方がわからなかったので

次書く時までに勉強しておきます)